べんきょう机☆

日々のデザイン&制作記録




    blogランキング
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

ラピッドプロトタイプ2

20070423222213.gif

スツール作ってみました☆
先日手に入れた、3次元ソリッドモデラー"ライノセラス”
まだまだ探り探りですが、だいぶ操作にも慣れ、使えるようになってきました!
ライノはヘルプ機能がとても充実していて助かります

今日は、練習がてらスツールをモデリングしてみました。

以前まで使っていたShadeでの苦労が嘘のよう。
なんといっても今回の狙い目である"ねじり”造形が簡単にできちゃう☆
ツイストツールという専用のツールがあり、あっという間にねじれます。
ひとりで感動していました。
20070423222204.gif

けど、なぜかモデリングを拡大してみると、データが壊れている部分を発見
なんでだろう?
もう少し勉強が必要なようです。
次はいよいよ椅子のモデリングに挑戦です

    blogランキング
  1. 2007/04/23(月) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lis420desk.blog4.fc2.com/tb.php/88-7b6982d1
