べんきょう机☆

日々のデザイン&制作記録


スポンサーサイト


    blogランキング
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

ゴテゴテ装飾

なんだか今までの自分のドレッサーデザインってシンプルになってる・・・

1度ゴテゴテの装飾のスケッチを描いたら?というアドバイスをもらい、さっそく描いてみました☆


装飾たっぷりって結構むずかし~、でも何枚か描いてくうちにだんだん要領がつかめてきました。


でも、これじゃ~ゴッテゴテしすぎですよね。。


だいぶ装飾ばっかり描いてたから、とりあえず、ゴテゴテ装飾を描くのは満足('Э')

描いていて分かってきたのは、装飾する場所・ポイント。

そこを装飾してやれば、全体少しシンプルにしても装飾感がでてくるはずです。

例えば、鏡周りの装飾と、全体の天辺部分の装飾ははずせない!とか。

そうやって、ここから装飾減らしたり、組み合わせたりしながら最終のデザインに役立てていこうかな~と思ってます。

でも、実際に部屋に置くと考えたら、やっぱこんな装飾ありすぎだとしつこい感じ。ショップとかなら雰囲気作りにいいんだろ~な。

もう少し抑え目の装飾で、綺麗・上品な感じのお姫様ドレッサーを目指したいって思いました☆
スポンサーサイト

    blogランキング
  1. 2005/11/26(土) |
  2. ドレッサーを作る☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lis420desk.blog4.fc2.com/tb.php/67-d09112d0
