べんきょう机☆

日々のデザイン&制作記録


スポンサーサイト


    blogランキング
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

子供家具はあなどれない?!

最近買って参考にしてる本を紹介します☆
世界のこども家具~INTERIOR FOR KIDS~
世界のこども家具~INTERIOR FOR KIDS~
世界のこども向け家具を特集した本なのですが、とっても可愛らしいんです♪

しかも、可愛い~って要素だけでなく、かなり欲しい感じの家具がたくさん!!色使いとかカタチとかアイディアがうまいんですよね~。

私の場合、女の子にググッとくるデザインを目指してるから、そういう面でこの可愛らしさがかなり参考になります。

しかも、大人が使ったって全然いいんじゃないの?って家具が多くて。
自分が子供の時こんな家具欲しかった~ってすごく思いました。

滑り台付きの2段ベッドとかね♪とっても楽しい感じ。

この本、じつはシリーズもので第2弾なんです。
今、第6弾まで出てたかな?

で、私が次に気になって欲しいのがこちら↓
世界のプリンセスルーム - ROOMS FOR GIRLS エクスナレッジムック
世界のプリンセスルーム - ROOMS FOR GIRLS エクスナレッジムック
プリンセスです!!
まさに参考になりそう☆買う時どっちかかなり迷って、家具にしたんですけど、やっぱ両方欲しいので今度買う予定です♪

このシリーズは見ていて楽しいし、インテリアの参考になるのでお薦めです☆
スポンサーサイト

    blogランキング
  1. 2005/11/21(月) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lis420desk.blog4.fc2.com/tb.php/63-c561e055
