べんきょう机☆

日々のデザイン&制作記録




    blogランキング
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

検討用模型~その2~



さてさて、【試作品1】はいかにもデスク風になってしまったので、前回を反省して、ドレッサーを意識した【試作品2】を作ってみました☆

今回は、前のより結構ドレッサーらしい感じになったかも。

でも、これじゃ既存のもの真似た感じになっちゃって、オリジナルにはならないですね。

まぁ、検討するっていくのがテーマだったので、これを基本形ってことにして、オリジナルのかたちをじゃんじゃん考えていかねば!!

こうして見てみると、鏡を丸く&猫あしチックにしただけで結構雰囲気変わりますねぇ。

やっぱり、女性好みのデザインには曲線が重要って考えが濃くなってきましたよ。

そんなことを頭の片隅に置きつつも、ドレッサーのアイディア出していきましょう☆

    blogランキング
  1. 2005/10/22(土) |
  2. ドレッサーを作る☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1|
  5. 編集

コメント

やっぱり

やっぱり模型があると説得力があるなぁ。
次のゼミで見るのが楽しみだ!
俺、焦る!!
  1. 2005/10/22(土) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. suzuki hiroshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lis420desk.blog4.fc2.com/tb.php/42-16acc3d1
