べんきょう机☆

日々のデザイン&制作記録




    blogランキング
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

卒研メモ2

卒研メモ1のコメントありがとうございました

鏡台
 先日ゼミがありました。私は「女性の好みのデザイン」をテーマにしていますが、まずは「鏡台」の研究をしてみたら、という助言をいただきました。鏡台をメインにしている書籍はなく、結構資料が無いという感じです。ですが、逆に誰も研究していないということなので、研究してみるにはおもしろそうです。

 鏡台の歴史から取り掛かってみようと思います。とにかく、たくさん資料を集めて、それを時代、国別にチャートにしてみます。それと平行して、自分で鏡台+αの家具の実物を作りたいというのがあるので、そのスケッチも描いていこうと思っています。

    blogランキング
  1. 2005/05/14(土) |
  2. ドレッサーを作る☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lis420desk.blog4.fc2.com/tb.php/23-d0da3be2
